出来ないっ!!

今日も残暑、暑い!!
畠には出る気にもならず、家でウロウロ・・・都合よく陸上世界選手権があるから、ついつい見入ってしまってね。
3段飛びとか棒高跳びとか、微妙な所でファールとか。
赤い線に少し靴がかかってるだけだけど、記録では、やっぱりファールなんよね。
昔、町の球技大会で済んだ人は審判をすることになってた・・らしい。
どういうわけか、私がバレーのコートの右の後方で赤旗白旗を持って、試合が始まった。
すごく緊張してた。
そりゃぁバレーをの選手だってしてたからルールぐらいは分かる。
でも、一瞬で目の前に飛んでくるボールがコート内へ入ったか入らないか・・・私が決めるのよアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワ┌
で、緊張してたとこにニクジのようにボールが目の前。来たぁ〜〜!!
思わず、うん、出たっ!!と、赤旗を揚げたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

一斉に皆が私を見た。う〜?そうか?と言う目。
もしかしたら赤い線の上だったかも〜?もしかしたら私の見間違いだったかもぉ〜〜!!泣きそうになった(ノ><)ゝ ヒィィィ
あのう、一瞬の事で私ミスするかもしれませんと申し出て、それならと点数書き込みの役になった。
それがね、書いたか今から書くのかが、途中でわからなくなる・・・
相手側の人がそのたびに1点!と小さな声で言ってくれるから何とか最後まで出来たけど、まぁ、情けなかった。
何でか??、見てる最中につい考え事 、オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
もしかしたら、審判も私、出来ないかも??苦手です。
だから・・・もしかして陸上競技会で、あの赤旗白旗を揚げる役をしてくださいと言われても、どんなに頼まれても、日当がドンだけ良くても、私、お断りします。
足が少しかかっただけで赤い旗を私は上げられない!!
かかってたかも〜?かかってないかもぉ〜と言う審判は ( ̄ヘ ̄;)ウーン
一体どんな事ならできるのよぉ〜〜あなたはっ??

ハナに水をかける仕事とか?犬、猫の世話は出来ると思う。
はっきりと失敗がばれない仕事?あるかな?? ィエーイ☆彡v(*'-^*)bぶい
だから、農家の嫁〜??              

    *マザー