暖かさに癒されてます〜☆彡

ババさんが、またまたショウトステェーで留守なんです。
なんだか心嬉しくて、広い空間をせっせと掃除しています。
平常心でいさえすれば、心臓も、脈も、血圧も平常〜(≧▽≦)
パパさんが気になるけど、ほったらかしぞくに放置プレー?(;^_^A
今頃気がついたんよ、放置したら、寄ってくるみたい??
この調子でいけば、何とか生活できるかも〜?ですね。
大きな音も声も我が家では禁止。。。あの心臓が止まった事思うと、ちょっと怖いもんね。。。

ババさんのシュートスティーのために持ち物全部に名前書くのだけど、書いてあげるからと言ったけど、「それぐらいまだできるっ」って断られた。
まぁ、どこまでも強気だね。
でお薬とかハンカチタオルなど持ち込むものを全部書き出すのだけど、それにはてこずってるようです。
面倒くさいもんですね。
今の所、しっかりしてるのは私だけ、だと嘆きつつも行かないとは言わないので、行ってもらってるけど、嫌ならやめるというのよってよくよく言っといたけど?
この頃、血糖値対策で、お散歩をしてます。
万歩計が無いので歩数は分らないけど多文、5000歩ぐらい❓
約20分かけて歩いています。ヽ(^o^)丿猫ちゃんズと一緒によ!!
車に気をつけながら私の後ろから2匹の猫ちゃん。
癒されています。
朝からお散歩に行こうと誘いに来ますもん。朝寝もよそ見もせずにけなげに待つ猫ちゃん。>゜))))彡
なんか、幸せ〜〜〜です!!
まだ車の運転も出来ず、安静にするように暮らしてますけど、今のこの暖かさが、幸せ〜です。
腰湯は、勝手に胸湯に変更しました。
お薬真面目に飲んで数値が落ち着きました。
血糖値、、、これがね今の所の課題ですね。
体重2キロ減。ゆえに、シワシワ。。。。アハハハ
                     *マザー