ババさん、入院( ̄▽ ̄;)

アハッ、ババさんが骨折で入院しました。
昨日朝起きると玄関から声が。。。?
ババさん、倒れて起き上がれないと嘆いています。
はぁ骨折。。。頭によぎる。我が家の玄関回りは良し摘んだり、砂利捲いたり、けっこう複雑でね、前から危ないなぁと思ってたの。
当然ババさんはまだまだこけたりなんかせん!と強気だったんよ。
パパさんが背負って、玄関まで連れて来て、様子をみてても、普通の打ち身ではないような〜?
近くの病院でレントゲンだけでも撮ってもらおうと考えたけど、ばば、うごけず。
またまた救急車にお願いしました。
骨盤付近の骨折らしい。まだお話はなく、たぶん程度の仮のお話。

ババさん、当分帰れなくなったんよ。今日聞くので様子がわかるけどね。
こんな筈じゃぁって嘆いてた。。。こけたら折れるって言ったけど、普通の人より骨は丈夫だって言ってたよね(-_-メ)

車がまだ乗れない私。。。毎日パパさんの送り迎えじゃぁ家の用事が出来ないよね。。。勝手に車の許可だそうかな〜〜〜?💦
なんにしても、当分、どたどたして暮らします。

ネコちゃん達、お散歩に行こうと庭で待ってるけど。。。行けず。


つくしんぼを食べたよ。わらび出初めてポン酢でうまうま。。。
                   *マザー