あたらしいキッチン!!

この連休にね、またまたさきちゃん達が来てくれて、家の片付けやら、掃除やら、キッチンの新しい置き方やらを考えてくれて、見違えるほどきれいな我が家のキッチンには思えないほどの綺麗さ。
換気扇のフイルター、さっそく買ったらと言うので買ってきました。(もち一人では買えないから付き添い必要だったんよ)
あらっ??キッチンを新しく買ったこと言ったかな〜〜?
前のがあまりに汚くてね、新しいタカラのキッチンを買ったの。
換気扇とIH もね。


このキッチン去年心筋梗塞で倒れる前に注文してたんよ。
もうあの話ないかも〜?とあきらめてたけどね、生きて戻れたんだし。。。

残り僅かの私の人生、きれいなキッチンで、幸せな気持ちで過ごしたい願いが強くて、とうとう実行。
ほんと新しいキッチンとそれに伴いレイアウトに感動です。
真っ白でねピカピカ光ってる。美しいの。もうね汚れが取れないって嘆かなくてもいいようで。
ただね、きれいに片づけ続けるって。。。無理っす( ̄▽ ̄;)
元の汚い散らかったキッチンになるかも〜?だけど。
その日が少しでも先になるように頑張るぞ!!

それからね、このパソコンね、スイッチを押してもなかなか立ち上がりが遅くて、故障かしら、ADSLの器械が古くなったからかな〜?色々考えて、もうパソコン止めよう〜〜とまでも考えてたんよ。

この度娘の婿さんに、見てもらったら、新しく10になってから、取り入れたものでいっぱいになっての事だったそうで。。。(そういえばいろんなものが増えてたよね…)全部消してもらった。。。
軽くなってサクサクと事が進んでね。
精神衛生上、まこと、いいのよ〜〜〜!!
落ちついたら、写真が取り込められるか。試してみるけど。。。無理かな?

新しい人生設計し直ししなくっちゃぁです。急がず少しづつ少しづつですけどね。
自分にとって気持ちが楽なように直していくつもりです。
ストレスのかかる事柄を排除!!>゜))))彡 
                     *マザー