マザーって名前、大好きでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここで気持ち吐露するの大好きだったのにね・・
励ましてもらったり、勇気づけてもらったり。。。
なのにね、もう無理だと思ったの。

なんでかなぁ。。。死を目前にした人って、ウフフな話とか、心をごまかしてるっぽい事、なんだかかったるくて。
半年、考えたんよ。。。でもここなくしたいと考えてる私が居て。
仲良くしてくださってる人に、ちょっと申し訳ない気持(もうほったらかしてるここ、それだけでも、面目ない(´;ω;`)ウッ…

パソコンの画面が見えない
もちろんキーボードもメガネかけないと見えない( ̄▽ ̄;)
言葉が浮かばない。。。ほらあの気持ち〜〜?って何度も思っても、それがどんな言葉で書けばぴったしなんか浮かばない。。。
病気で頭がバカチンになったからか、年のせいか。。。多分両方,ですよね。(^_-)-☆

楽しかったんよねここへ来るのって。。。ずいぶん心を助けてもらった。
ちょうど、うじうじと悩んでいるときに、メールが無くなったんよ。。。
はじめはね私のメールはどこへ行ったんですかって聞いて、取り戻すつもりだったんだけど、そういえばもうだいぶ長い事、メールなんて書いてないなぁと思ったん。
いらないじゃぁ〜?ともね。

一度パソコンをまっさらにしてから、もう一度、入れ替える作業したら、いいような気がしたんよね。。。入れ替えられん!!って思うよね。
ムリかな〜??無理だよね。
皆さんのブログの題を書き取った。
もしかしてもう一度メールと、ブログはじめられたら、とっても嬉しいかもです。

案外しぶとく生き延びているかも〜ですよね。

本当にお世話になりました。
いっぱい消えてしまった方の中に大好きな人たちもいっぱいいたのよ。。。
人嫌いな私が、大好きな人と、接触できた、宝物のようなこの空間でした。
ありがとう〜〜!!嫌がらずに遊んでくれて。
 
                   *マザー