ずっと前からそうだったみたい(^_-)-☆

我が家に新しい流しが来てから、約1か月。。。ずっと前からあったように馴染んでます。。。人間すぐ馴染むのねぇ。。。あの汚いキッチンがうそだったみたいよ。
春のお仕事の一つ、ドクダミの収穫しました。切ったドクダミが40リッターの桶に山盛り。。。
その位の量。もう陰干しは終わったので、あとは煎ってお茶にするのみ。
あっ、ババさん長いリハビリから一昨日帰って来ました。
入院した時よりか、一回り痩せてきれいになって、色が白くなって、元気になってお帰り、です(;'∀')
私の病院行きは、血液検査がなかなかいい成績で、心不全の値が308程度になって、まだそれでも30倍近いのだけど、今までよりかだいぶ良くなってると先生少し嬉しそうでした。

う〜む、心不全か〜〜?

ネコのムギちゃん、お昼間にぐうたら寝てて、夜になったら出て行ってしまって、帰るのは朝方。完全に夜遊びの不良少女、です。
可愛いから、いいのだけど。

首輪は黄色。麦色の体に、それがよく似合って。。。

あぁ〜見せてあげたいね。。。。カメラの操作が、頭に入らなくてね。。。(m´・ω・`)m ゴメン…

あたまがクリアーな時にやってみるね!!

猫のビビちゃんは2回りも小さく痩せてしまって、おとなしく寝ています。
まだカリカリの20才用を食べています。
あれだけけんかしてた二人だけど、頭突き合わせて仲良く寝てます。
良い事もあるね。

田植え済みました。。。
パパさんは、やっぱ、私を誘ってくれるのだけど、いやいや。。。無理だからと、丁寧にお断りしました。

当然パパさん一人での仕事でした。。。やっぱ、大変そうで、見てられなかったんよ。。。
来年は私が植えるね!!
                  *マザー