2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがと、が先でしょ?

私のハスラーで、お団子屋さん、へ行ってきました。 小野田の昔の道に行くから。。?もしかしたら〜?って思ってたらやっぱりそうでした。 昔いい感じの小料理屋が出来て、一回は行ってみたいよねってあこがれた所でした。 で、お団子屋ではなくて、ちゃんと…

リベンジ〜〜(^^♪\(^o^)/

なんだかね明日から寒くなるようです。>゜))))彡初霜らしいよ。 もうねやるべきことは、全部済ましたからね、安心っちゃぁ安心。 高菜植えたよ。。。玉ねぎもいっぱい植えたし、白菜は巻きかけてるし、大根はもうじきおでんに出来るほど大きくなったし。 ダ…

忙しく。。。働きました(´;ω;`)ウッ…

忙しく、働いていました。今のこの季節しなければならないことが多くて。 高菜を大量に植えるつもりで、芋畑をきれいにして、トラクターで耕してもらって、畝を立てて、高菜の苗、植えこみました。 うまく育ったらだけど、40ℓの漬物桶に2杯の漬物になる予…

ランチに仰天!!

長々と間を空けていました。 その間に、なんと。。。(*^^)v初ランチ、に行ってきました。 私の運転で、私のハスラーで、いきさきはまったくわからず。。。 前もってのシュミレーションが無いまんま、その日が来ました。 もちろん、初ランチだから、おしゃれ…