2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合ったよぉ〜♪

今日は少し寒さが緩んでまぁまぁ動けました。 昨日の寒さで、水道管の破裂が相次いでパパさんに電話が掛かり詰めました。 マイナス4度とか8度とかニュースであれだけ言ってたのに、全く気にもしてない人がいるんですね。。。 パイプとパイプをつないで帰る…

無事終了〜♪

婆様の手術、無事に済みました。 可愛い太っちょの先生が、笑顔で説明してくれて、関節の入り具合を見せてくれちゃいました。 膝の関節の上と下に大きな金具が?隙間は1センチもあって。。。 これならもう当たらないよね。。。と安心。 手術室から出てきた…

ふたりっきりでね。。。(/ω\*)

この2.3日、寒すぎでした。 どんだけ寒いかといえば。。。外に出られない、洗濯できない、ルルちゃんの顔を見に行けない。ネギも取りに行けない。 家の中でお湯で手を温めてるし、靴下4枚履いてそれでも足も手もひえひえ〜♪。 寝るとき熱々の湯たんぽお布…

春〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

なんかね、ひさし振りの晴天。 暖かくてね幸せになるのよ。。。この世で一番偉いのは、やっぱ、お日様だと思ったん。 暖かいと外に行く勇気も出て、やっと猫のビビちゃんの餌を買いに行けた。。 まるで春のような日差しだから、嬉しくなって元気も出た。生協…

ほっとした。。。

この地区の初集会に行ってたパパさんが帰ってこなくて。。。 見える所にある集会所にはパパさんの車があるし。。。 乗って出るといけないよねと気になってて、とうとう我慢できず、行ってみました。 パパさんはもう帰ったあと〜?車を置いて〜?ん? 仲良し…

悩み〜?

母の入院前検査が無事、済んだ。。疲れたァ〜〜!! レントゲンは30分はゆうに超えても出てこない。。。 中からはつややかな笑い声も出てて。。。はて〜? 骨も血液も体中健康です、のお墨付きを頂いて20日入院、膝の手術をすることがきまったのよ。。。…

1年のけい

(≧∇≦)/〜〜お正月が済みました。 夢うつつ。。。無我夢中のうちに。あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします〜!! まぁね12人の食事風景、それは見事でした。 わいわい。。。ガヤガヤ。。。何を食べたやら、ちゃんとみんな食べたか…