2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひと踏ん張り〜♪

ルンルンが昨日来て、下の娘が今日来て孫ちゃんと大騒ぎしてます。 いま布団を引いて騒いでいるのよ。。。44歳?と3歳の叔母と姪? 明日は長男家族が来る。。。で、餅つきだし。。。(´-ω-`) 一応ぜんざいの小豆は炊いた。。。鍋いっぱい。 寝不足だから気…

豪華な贈り物〜〜・゜・(ノД`)・゜・

もうじき年を越そうかというのに、私にとって大きな問題がっ・"(>0<)"・ あのけいちゃんのご主人がね、お正月にと贈り物。 みかんを無理やり断って、多分男のメンツをぶち壊したのよね〜〜、たぶん? これ見ろって言うほどの小包が届きましたの。。。(^_^;) …

いよいよ押し迫ってきつつ。。。

あと7日でお正月です。。。新しい年が、また来るのよ。 それがどうした、タダの次の日になるだけじゃないの〜?ってわかってるけど、節目節目は大切にしたい。(・∀・) 床の間の掃除した。。。娘たちの布団は干したし、奥の間のガラスは掃除した。。。 廊下…

あっという間ですね。。。

あと13日で今年が終わるのよ。。。(~ω~;)))ほんと、あっという間よね。 この2.3日寒すぎ!ストーブの前から動けてません。 気になってた白菜の2度漬けを思い切って今日やりました。昆布と、唐辛子入れて。。。美味しくな〜れといいながら。けいちゃん…

あと20日だぞ!!

あはっ(・∀・)もう1週間経ってしまったのよね。。。 何をしたか、思い出してみた。。。 検査してから、すこぶる調子の良かった腸が、またまた調子を狂わして、酸っぱい臭の下痢が続いたん。 当然出口(申し訳ない(・・;))はただれ。。。夜は疼く。 肩の痛…

整形外科。。。意を決して〜♪

母がね、やっと病院へ連れて行ってくれっと言ったんです。。。ヽ(;▽;)ノやっとよ。 足が悪いだけでほかはどっこも悪くない母は、自分は普通だと言い張ってた。 だけど傍らに居る私たちには、よちよちと歩いて、今にもコケそうで見ておられなかったんです。…