2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母からのTEL 

梅雨空の毎日です。 久しぶりに母から、電話がありました。 珍しいこと・・・事情があってこちらから電話が出来ない時なので、おぉ〜〜と思ったら、母からのSOS のような? 近くで家を借りて暮らすことは出来ないかという話。 何かまたあったのでしょう、…

梅雨真っ盛り

毎日、いかにも梅雨らしい、ぐずついた毎日。 それでもあの照りついた水不足の日よりかは良いので、これで良いんです。 パパさんが病院へ行って1週間、検査結果を聞きに、そして直腸癌の検査用の検便の可愛らしい箱を持って帰りました。 この時点で、癌はな…

一大事っ!!

パパさんの身にまたまた起こった出来事。 病院を捜して夫婦で行って来ました(~д~*)、ヽ` なぜ一緒に行くか? 決して仲良しとかじゃぁなくて、知っとかなくてはの、気持ちが大きい(~д~*)、ヽ`大分前から、多分10年ぐらい前から、トイレから出たパパさんが…

やっと!!

アツィ〜!!アツイッ!!毎日32度だとか33度だとか・・・ 花畑の花も畑の野菜たちもバテバテになってます。 めだかの水もあっという間にお風呂みたいに沸いてしまいます。 移動〜〜!!当然、時間あれば毎日水遣りで忙しくしてます。 そんな時に、叔母…

夢だけど。

6月の6日から始めた、食事制限は、うまくいってる様です。 なぜなら、体重が減少し始めています。 今800グラム減っています(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 甘いものは時々食べたくなる程度・・・途中で頂き物の最中を2個食しました・・(おそるおそるだけど) 箱を…

ポニーテールでした"(/*'-'*)

わが身の不始末で皆さんにご心配をかけています。 それがね、お薬、効くのよ・・アハハハ 手足の攣るのが無くなりました。だるさも収まりました。 と喜んで、昨日はサトイモの草取りが出来ました。 今日は、ラッキョウを掘って、1升ぐらいですけど漬けまし…

とうとう〜〜汗

今日は病院へ行ってきました。 体の不調が続くから結果は当然良いものではないはずと覚悟はしてたのだけど、やっぱり・・でした。 ヘモグロビンAICga7.7で、血糖値は130程度だけど、血糖値を下げる薬出してもらいました。 手の痺れやだるさや、夜中のトイ…

女子力アップ?

何時もショートカットばっかりだった私、もう一度、女を意識しようかと髪を伸ばしはじめたんよ。 耳の後ろから髪が見えてるだけでちょっと女らしく感じるから、髪って侮れないよね。 でも、髪の量がへって来て昔は多かった髪も薄くて頭のてっぺんはペチャっ…