2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三寒四温〜♪

少し暖かくなっては寒くなったり。三寒四温というのは本当ですね。 まだ湯たんぽして寝てますけど、途中暑すぎて、猫も出て行く時もあり(・∀・) じゃがいもを植える時が来てて、草を取ったり肥料撒いたりしてますけど、なんせ2日置きに雨だもんで、まだ畑を…

なんかねぇ〜嬉しいのっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

雪になるという予報だったけど、粉雪がひらひらぐらいで収まってる。。。 パパさんは久しぶりに昨日と今日、家にいるんだぞっ(だからどうした?) なんかほっこり嬉しい。 いないとあれ頼みたいこれ頼みたいと思うのに、いると頼みづらくて気の毒で、いいや…

(┯_┯)。。。息が。。。

ババ様、無事に退院しました。 少し早めに迎えに行ったのだけれど、支度をして窓から見てた。。 待ってたのよねぇ〜といじらしく思ったんよ。 20日間いたれりつくせり尽された、ババ様、もうねパワーがすごいの。 笑顔笑顔と胸に言い聞かせて。今日で2日…

どうぞ自由に〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪に決定

寒いけどいいお天気です。お天気が悪くて結露がすごくて、押し入れのおふとんは濡れてます。。。 早く干したいのよね。。。春はまだかな〜?ここにババ様のこと腹立ち紛れに書いて、気分を害された方も多かったと思うんです。ごめんなさいね。 3日間考え抜…

一体あれはっ〜?(@_@。

まず、母のこと。。。憑き物が落ちたような母になってました。 あれは一体何だったのか〜? まぁね相手が悪いと言うババの持ってる本性は、垣間見えるも、静かな落ち着いたふうになってて、まぁほっとしました。恐る恐る本のこと聞きましたら、1冊が400…

パラダイス〜♪

1日置きに母の所へ通っています。。。 まぁなんていうか、半端ない母のはしゃぎっぷり。 4人部屋に移って、足の痛みもない母には、4人と大はしゃぎが、とてつもなく楽しいらしい(^_^;) ベットの前のおばちゃんはうんと若く見える、超おしゃべりなおばちゃ…