2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天乙が共に (^_-)-☆

友人がね、「この年になって、新しい良いお友達が出来るなんて。。。」っていってくれちゃった。。。 ずっと3年間考えて考えて、この人なら大丈夫だと、やっと確信したのだそうだ。 簡単に、良い人よねってお友達になっって裏切られた。。。やだ!!って事…

毎日を消化!!(^_-)-☆

この暑さは、どうにかならんもんじゃろうか〜? 外の空気を吸うのも、疲れ果てる(-_-;)なんせ、暑い!!ただね、お布団は干せたよ(〃艸〃)ムフッ 干してたたんで押し入れに準じ仕舞って、夏物もすべて洗ってそれぞれの子供用にしまい分けて。 疲れたけど、ほっ…

ねじり鉢巻きの忙しさ!(^^)!

梅雨があけました。あけてくれたらどんだけ嬉しいかと、願ってたのに。。。暑いっ!! 文句たらたら。。。です。勝手なもんですね。梅を干すのに、ねじり鉢巻きしなけりゃぁ、汗、たらたらですもの。 良いお天気で、今日カラカラに干した梅を、梅酢入れて漬…

覚悟〜?

この最近のお天気の悪いこと(;^_^A 雨、雨、雨。。。。 土用まであと数日、お天気になるじゃろうか?? 雨ばかりだから、畳のカビがわき放題。 拭いて扇風機かけっぱなししてるけど、それでもカビが生え放題。(カビが生え放題で合ってる?) ババ様は今日美…

どろんここねこね。。。やるかっ!?

友人の友人が、立てなくなったというの。 何で〜?と聞いたらいじめだというの。 い、いじめ(ノД`)・゜・。 そう、大人のいじめだって。その地区にね、元銀行員の奥さんがいるの。 と言っても農家よ。 その人が人を攻撃するんだよ。。。私も攻撃された。。。…

アオカビアオカビ。。。はぁ〜>゜))))彡

むしむしとした毎日。。。ふと気がついて、畳を眺めたらば、>゜))))彡 あちゃぁーカビがっカビがっ一面に。。。 青畳じゃぁなかったんよ。。二間一面にびっしりとアオカビ!!まぁね、拭くしか手が無いので、拭き掃除を毎日。 半月板損傷のこの足、膝がつけ…