2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あちゃぁ〜〜です('◇')ゞ

雨降りの日が続いていて、なかなか暖かくならない。 明日からは当分お天気が続くらしい。。。 パパさんが家の敷地のがけ下のセメントをはってるのよ。。。 近所さんに、お葬式があるとみっともないからと言ったとか言わないとか?? 崖の下には水路があって…

やっとその気に。。。(;^_^A

畑を大方やっつけて、余裕な私。。。(≧▽≦) 明日は病院、手の親指が痛くて曲げられない。。。パンツ下げるのが苦痛です。ハンドルは握られます。 明日は近所の同じ病気の人と一緒に行きます。 なんでもいっぱい、ステロイドで病状押さえてる。。。らしい。難…

油断〜〜( 一一)

とてつもなく寒い日が続いて、家にこもってました。 することが無くて、掃除を始めても長続きがしなくて、途中で辞めたり(まっ、いつもの事だけどね) で、お天気にあると外に出たくて出たくて。。。まぁね、することは草取りだけどキャハ。。。今、温床を…

動くっ!!

寒い日が続いてた合間に、暖かな日差しの日が数日あった。。。即動く。 ストーブなんて当たってる場合かっ! パパさんにお願いした覚えがないおねだり。。。一緒に2時間でいいから草を取って。 パパさんと晩のご飯なんかの話しながら草取りをした。40年ぶ…