2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しく〜!!

まぁね、忙しかった。。。と言う1年でした。 今も、全員集まって、忙しすぎで、半ばもうろう状態〜>゜))))彡 明日は2度目の餅つきですっ!!とにかくこの1年を振り返ると、忙しかった。。。しか言いようがない!! 終わったから、よしとしてもいいよね。 …

心の持ちよう〜〜?

あのね。。。。ナマコ取りに行きましたのっ!! その日、出発時間30分前になっても、パパさんは作業服着て、機械をふいてるし。。。 ババさんはもう支度して外で待ってるのに。。。 「お〜い、パパさん。。。時間が来てるよっ」って言っても返事もしないの…

行事がいっぱい!!

まず。。。。。。。。 年賀状がありました。チェストの一番下に入ってました。 4段の引き出しの上はPC関係とお手紙類、印鑑切手等。 2番目は帽子マフラーと夏のインナー(余所行き。。笑) 3番目は枕カバー類。で、一番下は。。。ン?何入れたんだろ? PC…

貰っちゃいました〜〜( ^)o(^ )

パパさんの、仕事仲間のオジサンの奥さんがね、用事があるとオジサンを乗せて連れてきちゃったんよ。 おじさんは車に、乗る自信が無くなっちゃったらしい。。。病気でね。 でパパさんはオジサンと話してるから、車の奥さんと話したの。 突然に毛糸の帽子なん…

写真アップ〜♬

今日は娘がね来たんです。くれば、ははがたのむことは、PC、のわからないことを質問攻めです!! この間までできてた写真アップを、まず教えてもらいたい。。。♡ 何でも7と8では、全く分からない。。。。そうで、ええぇ〜^当てにしてたんよ。。。にしぶし…

仕事がいっぱい!!\(^o^)/

お昼から雨と言ってたけど、お天気、持ちました。 降らなけりゃぁ良いのよ、外仕事ができるもんね。 気になってたゆずをたか枝ばさみもぎましたよ、私が。 今年は出来が悪く全部で40個ぐらい。半分に切って両手で何とか絞って、酢がコーヒーのビンに1杯は…

行方不明〜〜あぁ〜!!

なんだか、私にしては、前向きないい気分で暮らして、ふっと気がついた。。。キッチンに物が出過ぎてるような〜? あっちもこっちも、だだんこだん(めっちゃくっちゃ) 夕べ寝ながら片づけたんよ。。。想像の世界でだけど。 で、一晩中片づけてたような。。…

甘い。。。夢

寒い毎日が続いています。 今日は雪がうっすら積もってましたし、粉雪が降ってます。 猛烈に寒い(;´Д`)この寒い中、パパさんは竹切りの仕事を終わらして、やっと家にいます。 10日間ぶっ通しで働いたんよ。ご苦労様でした。寝るときに、猫ちゃんが2匹私…

本当に(-"-)。。。。

暖かな日差しが終わって、真冬の気温です。それに風が強いの。 この強風に、大喜びでパパさん火を焚きました。 きっと焚くだろうなと、見張ってたのだけど、やっぱりでした。 そばにいれば、何とか対応ができるからと、叱りませんでしたよ。。。我慢し!!。…