2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見ててくれたことに(*^。^*)

バイキングでお腹いっぱいで、待ちに待った夢の吊橋に向かったんよ。 山をどんどん登って行って、キャァ怖いと、可愛く恐れていたら、止まりました。。。 もうね、車とバスと人とでいっぱい。。。 日帰りツアーに橋の料金も入っていて、お得感あって。 素晴…

楽しかったのよ。。。違う空気吸うのは。

疲れがやっと抜けて、先日の日帰り旅行の一部始終をば。。。。小倉に集合が7時20分ていうのよ。 で6時30分の電車に乗るにはここを5時40分には出なくては。。。なんか気が遠くなるなぁと。 起きられるか心配してたけど、ちゃんと5時前には起きられ…

いよいよだよっ!

夢の大吊橋。。。予定してた日にちは、人が集まれず、延びて、明日いよいよ行きますよん(*´▽`*) でね、パパさんに着せる服を選んで、私の番で、寒いか暑いか考えてたら迷ってしまって、外仕事が手につきません(-"-;A ...アセアセ 寒いとね、歩けなくなるか…

なにやかや。。。ため息もんです。

明日は地区の氏神様のお祭りです。 宮司さんには宮司になっての初のお祭りです。 宮司の衣を着ての宮司ぶり。。。はぁ楽しみです。 と言っても、私の足は立ってる事が出来なくてお参りには行けないかも〜?ですけどね。 この所良いお天気が続いて花畑の手入…