2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

血糖値112!!

今日は、待ちに待ってた病院の日でした。 この10日間の努力の成果が見える時・・キャハキャハ!!(^Q^)/゙ 新しい先生になってから受付時間が11時半・・ 家のこと何も出来ずに待って待って。。。 11時に出かけて受付はちょうどの時間でした。 さて結果・・・ア…

キャァー忙しい春!!

どうしたわけか?このところ電話がじゃんじゃんカカリツメテ・・・ まぁねそれが、けっこう重い内容で・・・対応に困り果てている。 ただの愚痴だけの話かな〜?なんて思ったり・・いやいや相手は真剣に悩んでいる・・・どういってあげたら良いんだろ??っ…

決意!!

アァ〜〜私・・どうしたら良いんだろ〜? 確か、たしか、去年の年末に強い決心をしたのよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 全く痩せていません。もうじき病院なのによ? 先生は糖尿のお薬を出したがってる・・εミ(ο_ _)οドテッ… w そんな気がしてます(~д~*)、ヽ`…(汗) …

おばさんのいじめ!!

夕べのうちに降った雪が10センチも積もってた。 お弁当のおかずを入れずに7時になるまで様子待ち。 7時15分にお休みの連絡があった。 もっと早くに連絡しろよっ!とつぶやいた。パパさんの仕事の中で、年取った女性の作業員が、パパさんの仲間のかよち…

片付いたのよ〜!!

気になってる、いろんな事が一度に我が家にやってきた。 朝から順番に片付けていたけど、最後の一人とやっと連絡が取れた・・・♪ キャハキャハ!!(^Q^)/゙ この人だったのよ・・私を呼んでたのはっ!! それでね、頼まれた心配事を考えているうちにパパさんが帰って…

初めての体験・・(^ー^; )

この4,5日続いた寒さが和らぎ、日差しが暖かいの・・まるで春の日差しのよう。 ここらの寒さが北に上っていったようで東京は大変なことになってるみたいですね。 暖かいのにね、朝から心がざわついて、なんだかじっとして居れない気分なんよ。 この胸のざ…

着実にやってます!!

前の生地で書いた綺麗好きな従兄弟のお嫁さんが、パパさんの測量会社に入ることになったのよ〜!! 驚き・・・仕事を辞めて今からはのんびりするつもり・・・と言ってたのは、ほんこの間なんよ。 近くで働いてくれる人は居ないかと探していたそうで、地区の…

磨く!!家も身体もっ!!

さて・・・いくらなんでも、もうボツボツ動かなくっちゃぁ〜と思いつつ。 あまりの寒さで身は凍りつき。 年賀状の来てない従兄弟に電話を入れた。私と同じ時期にパパさんの従兄弟の所に嫁に来た人。 従兄弟といってもね、ただの従兄弟でなくて、従兄弟どおし…

賑やかで・・忙しい年頭でした。

やっと、書き込みできる時間が出来ました。皆様明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い申し上げます〜♪ 孫ちゃんたちが・・・5日居てやっと・(笑)帰りました。 まぁね長かった・・嬉しかったけどね・・・ほらぁ〜猫アレルギーの婿さんがいる…