2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだやってますぅ〜〜(ノД`)・゜・。

雪が降りました。。。寒いからと言い訳してもね。。。 まぁね、私ボケ始めちゃったのかもって思うほど、計算ができない(ノД`)・゜・。 時間がかかり過ぎです、確定申告の計算。 同じ10段ぐらいの計算を10回やってもあわないのよ。。。(泣) 農業所得の…

褒め殺しっ!!^_^;

今週のお題は「寒い」です。。。当然毎日寒いよね。 でもね、寒い日が続く毎日の、ほんの数時間の日差しがね、暖かいのよ。。。 お日様の光がね春なんよ。。。きっとねぇ、ホンそこで自分の出番を計って隠れてるような気がしています、春は。 探しに行っちゃ…

いろいろ。。。考えた日っ!!

やっと日帰り旅行のはがきを出しました。 もしかしたら、もしかしたらあの人も、この人も、なんて考えて出すのを待ってたけど、やっとね、思いきって出しました。ホッとしました。 たったそんだけの事をあぁも考え、こうも考え。。。(~_~;)ほんと考えすぎで…

いいんだもん!!いくもん!!

柳川に行く人を募って、走り回ってます(;'∀') 従妹に言ったら、昨日隣が火事になったって。。。よりによって隣を火事にして、断ることないじゃろって言いました(≧▽≦) 行きたくないって言えばいいものをっ!!って(−−〆) って思ってたら、火事は本当だったん…

パパさんがっ。。。アハッ!!

(-_-メ)パパさん、風邪をぶり返してます。 だからぁ〜寝巻着たらって言ったんだけど、パンツとシャツだけで寝るからですよね。。。 なんでも布団の中でエイッと気合をかけると暖かくなるそうで。。。(@_@) だったら、頑張ってみたまえっ!!とほっておいたら…

木曜日。。暇です

寒い日が続いてますが、なんだかね、日差しが明るいの?? 季節からいうと、大寒もまだなのにね、日差しが暖かいような〜? 春を待ち続けるからかも?ですよね。 咳はね、一応収まったような? パパさんと母の風邪症状はあっという間に収まったのだけど、私…

咳三昧〜♪

あのね。。。いつも文句ばっか言ってる私なんだけど、このたびの風邪で咳が続いてて、パパさんも私も、寝不足しています。 となりのベットでゴォーゴォーと大いびきをかいて寝てるはずのパパさんがいびきも聞こえない。。。 ああぁ〜きっと眠ってないな、だ…

うつったぁ〜!!

寒い、だるい。。。なんなん〜?と思ってたら、嘔吐下痢。。。 最初はノロを疑ったんよ。でも水道の蛇口ひねるような下痢は1日で済んでのどが痛くなったから、風邪だなと。 つばも飲み込めない状態でのどが今も、痛い。 こりゃぁ風邪〜?多分風邪!! 風邪…

力不足。。。(-"-)

お正月が済んで、普通の暮らしになったのだけど、疲れからか、仕事が片付かなくて、不自由してます。 あっちへ行って、ため息ついてこっちへ行って、ため息ついて、流しの洗い物も気がついたら母がやってくれてる。。。有様。 なさけなやぁ〜!! 力が出んっ…

新しい年。。。来ました!!

新しい年が始まりました。。。(●^o^●)皆様、明けましておめでとうございます〜〜!!いい年にしたいですね。でも、私今年から運気がど〜んと下がりますの。。。 これをいかに被害が少なくて、乗り切れるかが、大きな問題です。我が家のお正月。。。写真…