2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あとちょっとよっ!!💦

ねぇ、もうあと少しで今年が終わるのよ。。。どうしましょ?? 掃除はトイレとか仏壇とかざっとはしたけど、履き掃除も拭き掃除も全くしてなくて、明日の夜には喘息持った婿さんが帰ってくるの。 明日すればいいよね。。。。(ノД`)・゜・。 間に合わない…ネ…

松前漬け作った!!

姉が電話してきた。それもパパさんの携帯へ。。。ン? 珍しく普通の声だったから、普通に話し始めたのだけど。。。 途中から、わけのわからない話をし始めてしまって。。。どうしようか迷ったん。 お酒飲んだら、話さないと言ってあったからね。切るには可哀…

なんだか凹んでます!!

なんかね、気分がブルー。。。 雅楽を聞きに行くって話したでしょ? いつだったかなって思ってね「あれって何日」って聞きに行ったらば。 「あっあれもう希望者がいっぱいでダメになった・・・」だって。 まぁね、お茶しようと言って行ったのが3年たってか…

兄が突然にっ。。。

ほんと、びっくり。 夕食の準備してる最中に玄関に人の気配?? 出てみると兄だ。菓子折り持って普段着で。。。なん〜? 招き入れて、「どうしたん?」に「ナマコを取りに行ってお前の所にもと思ちょったら、まだナマコおらず、お前の所に行ってみようかと思…

冬籠りまじか("^ω^)・・・

寒い日が続いています。 まっ、いいお天気の日もあるから、よし、ですけど。 朝起きてから、新聞をじっくり読んで、洗濯干してイ・サンを10時からパパさんと見て、トンイを見て、お昼ご飯…それからパパさんは仕事。 私はお昼寝か、家の片づけか、で5時ま…