2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味だってさっ!!

暖かないいお天気が続いて、昨日今日は大雨でした。 それでね、ワラビやタケノコが出始めています。 蕨はいいんよ私が取れる。。。といっても、もう食べ飽きたの。 京山へたけのこの様子を見に行ってみたらね、山が驚くほど変わってて、驚いたΣ(゚д゚lll) 足の…

ご招待の日帰り旅行、やっと、申込みました。 あっち行ったりこっち行ったり、いろいろ心痛もしたり・・・で、結局、一人の参加にしました。 日程表を見ると体にいいなんたらというネックレスの会社に寄ったり、すっぽんとはちみつを使ったお薬?の会社によ…

わ〜い、当たったよ〜!!

あのね・・・いいことがあったんよ。 過去、2回ぐらい買い物をした通販の会社から、無料の旅行が当たったの。。。(^0^) 一人で行くしかないのかと思ってたけど。 ひとりで行くには、勇気がいるよね・・・(//∇//)チキンの心!! 行先は湯布院の藤、一面の…

新しいカメラでっ!!

まず、下手なアングルでルルちゃんをアップ!! 次は烏骨鶏!!ひよこも写したつもりだけど。。。(-_-;)穏やかな気持ちでいろいろな庭仕事ができました。 パパさんが家にいてくれてる。。。。こんなに精神が落ち着く。 嬉しくてね。。。腹痛が消えつつありま…

叱られてっ(´Д`;)

いい加減写真アップしたらァ〜とせっつかれて。 なんかドロドロの着付け。。。まぁいいか、可愛いからね。 娘にとって、季節の行事は、外せないことのようです。まちちゃん、もう1年6ヶ月。。。。 なのに歯が3本!!らしいΣ(゚д゚lll)いいのかぁ〜?心配す…

なまこ取り・・・・(´▽`)

日曜日が過ぎました。 いいお天気でした。。。なまこ取り、どうなったか〜? はい・・・行きました。母も一緒にね。 もしかしたら急に寒くなってもいいようにいっぱい着込んで、カラフルなシートも持って、おにぎり持ってね。 や ない港のとなりがセブンイレ…

使いやすいパパさん。。。。(´Д`;)

いいお天気が続いてて、それでも、外は寒い!! それに夜になると小雨が降って、畑の仕事はやりづらい。このたった1週間にあった出来事、言いづらいんだけど。。。 悲しくて凹んだ出来事でした。友人と思ってる人の小間使いのようになって、仕事の世話をし…

春が来てます〜♪

あのね・・・嬉しいことに猫のりりーがね、持ち込んだ猫砂の中でトイレ出来るようになったんよ。 あれっきり、オネショもしないし、トイレシーツもひいてるけど、今のところネコ砂で間に合う。。。 でもね、臭いがね。。。多分臭ってるはずですよね。 もう鼻…