2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな事が重なって。。。

やっと雨が降りました。 良くしたもので、もう枯れるぅ〜!!と泣くような気持ちになったら、必ず助かるんですよ、毎年。 こんな切羽詰った気持ちにさせない前にちょっと一雨降らしてくれたら、親切だというもんだ!! 母は、ジグソーパズルと、編み物を並行…

昔の杵柄〜!!

暑いですねぇ〜!! 古いクーラーはあるけど、つけるつもりはなく、ただの飾り物です。 田んぼが家前に広がっていて高台でもあり、家にいると涼しい風も感じられて、何とか過ごせています。 ただ、外仕事は全く出来てません。 母は、なんとなく手持ち無沙汰…

転入届け・・・('o';)

えっとぉ〜今日は15日〜?あまりの忙しさに、今日は何日、ここはどこ〜?状態です。母を無事に迎えに行ってきました。 12日に広;島に行って荷物を積み込んで、とんぼ返りして荷物を下ろし、片付けに2日かかって、今日無事に転入の手続きを済ませました…

合わなかったのよ・・薬

新しい薬を頂いてちょうど1ヶ月目、今日は病院でした。 いつもの混み具合よりかもっと混んでて3時間待ち。 血液検査も済んだことだし、おにぎりを2個我慢できずに食べました。 結果、Hが8個いやもっと付いてて、先生慌てて『止めましょう〜!!』 私的…

疲れたぁ〜!!

母との同居の日が、だんだん近づいてます。 兄に、連絡取った・・・ 『そっちは良いんか〜?」 『急なことで戸惑ったけど、二人暮らしだし、構わんよ〜』 『まぁよろしく!!』うん・・・男らしい〜!! 何も言わずにそれだけですよ・・・良い感じ。 義姉か…

(〃^∇^)o_彡☆母が来る!!

こちら大雨です。まるでバケツをひっくり返したようなの形容詞がそのまんまの雨です。 裏山、大丈夫か〜?山水が流れてるのを確認して少しほっとしています。 この水が、流れなくなったら、山肌を押して崩れるから。裏のキッチンを出た所の大掃除をしました…

忙しすぎでしょ?

この3,4日の忙しかった事・・・くたびれました、私も、パパさんも。 パパさんのお兄さんが、車を廃車するってことから話がややこしくなったんよ。 パパさんの怪しげな友人がどんな車か見たいと言い出して、お兄さんが持ってきた。 パパさんとしたら部品取…