2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エコー検査。。。・゜・(ノД`)・゜・

今日は病院でした。 検査があるから、8時には家を出て、着くと、患者が少なくてね、待ちもせず、すぐ血液検査と、おしっこ出して、それから、肝臓の検査。 時間かけてグリグリ・・・・女の先生で安心してお腹を出してたら途中でほかの人を呼びに行って若い…

お食事にっ!!

今日は雨です。 なのにパパさん仕事に行ったけど。。。はてっ? お昼にね、思いついてハンバーグ食べに行かん?って母を誘いました。 めんどくさいなぁと言いながら、眉書いて口紅つけて、あれっ?かつらまでつけた。。。 そうして、そのまんまコート着よう…

悩むなぁ〜(>_<)

先日母に譲ってもらった日記。 これが、書くのって難しいのよね。 なぁんにも予定がないからだとは思うけど、洗濯したとかおかずは○○。。。寒い。。もう寝ますだけだもんね。 おまけに、日にちと曜日が合わない日がしょっちゅう(┯_┯) 昨日と今日は、昼間がけ…

親の因果。。。。((((;゚Д゚))))

寒い日々が続いています。 犬のルーちゃんのおしっこを誰が行くか揉めるぐらい寒い!! その寒い中またまた、緊急に頼まれて、遠い親戚に行ってきました。 母はディなので安心して出かけられます。大まかなことですけど、顔が変わってしまった娘さんを見て欲…

3年日記

今日は母の病院の日。。。それと年金下ろしに行きたいのだそうで。 家の掃除も洗濯もせずに9時になるのを待ちかねて出かけました。 風邪をひきかけてると思ってたのは蓄膿症になりかけ。。だったようです。 お薬いただいて年金おろして、買い物に連れて行っ…

パパさんの友人。。(;゚Д゚)!

お正月を迎えてから6日目。 パパさんは今日から仕事へ。 昨日朝、出たっきり帰ってこないから携帯かけたら、もう夕方なのに、よそへ上がり込んで飲んでいた。 帰る!!と朗らかに言うから、そう〜?と言ってたけど。 おいおい?。。。ちょっと待て、まさか…

謹賀新年 ☆彡〜♪

あけましておめでとうございます〜!! 賑やかな暖かなお正月です。 今、娘たちはお散歩に行ってます。 下の孫ちゃんはジジの膝でネムネム。 夕食まで手持ち無沙汰な私です。。。こんなこと初めて!! 夕食はカニ鍋に決まってて、もう野菜の白菜や春菊やマロ…