2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、昼、晩って・・・('o';)ォィォィォィ

はぁ〜 (-。- ) フゥー またまた、パパさんがやってくれました。 良くあるいつもの事でね、不問に付そうと努力はしたけど、だんだんノイローゼ見たいに体が震えてくるんよ・・相当気に障ったのだと思うのよね。で、たまりかねてパパさんに説教をした。 『あのね…

頑張ってます!だって・・・(泣)

今日はお彼岸〜!! 昨日から、張り切ってあんこを炊きました。 もち米3合とお米1合でおこわを炊き、大きな牡丹餅が、さぁ15個ぐらいはできたでしょうか?? 友人に配り、お仏壇に供え、残りをお昼に昼食として食します。 残り・・・・今数えて来ましたら…

ルルの災難。。。

2日前に、ルルの冬毛をとかしてたんよ・・・で気がついた。 おっぱいの張り。。。 アァ〜〜〜妊娠しちゃったん??ォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・ 近所に男の子はいないはずなのに、何で〜? ('o';)ォィォィォィまぁでも、可愛い赤ちゃんを一杯育てたら良いんだよねと、気楽の構えて…

ナビとの戦い〜♪

今月の大潮に、またなまこ獲りに行ってきました キャハキャハ!!(^Q^)/゙ この間はね、行き帰り高速だったから、迷うことなく、ナビなんて使う必要もなく無事に着いたし帰れたのだけど。。。。。 なまこをたくさん獲って、帰りに息子のお嫁さんの実家へ少しおすそ分…

一安心です!!

フゥ〜、ただいま帰ってきました。 どこからって・・・病院からですよ。 あっ、私の病院でなく、パパさんの付き添いです・・(~д~*)、ヽ`…(汗) 実は、パパさん風邪をひいて(青天の霹靂です)長引いてて、ご飯を食べないお酒ももう10日間も飲まない・('o'ヾ(…

ご縁・・そうご縁です。

今日は暖かな1日でした。 月曜日なので、理髪店はお休みですから、もしかしたら従姉妹のみっちゃんが来るかも〜?と思い、買い物も早々と済ませ、もちっ、お化粧だってきちんとして、畑のサツマイモをふせていました。 あっ芽の出た芋の写真撮ればよかったん…