2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

治ったのよ〜!!

良いお天気が、もう1週間も続いてて、忙しく働く農夫もあちこちにいて、いつもの年のいつもの風景。。。人っ子一人見かけなかった農村がいっとき賑やかになるひとときです。 あれほど痛かった肩、痛みがうそのように引きました。 炎症に聞くお薬を寝る前5…

整形外科

行ってきました、整形外科に。 ご近所さんが行ってるそうで良いのか悪いのかわからないけど、とりあえず、レントゲンだけでも撮ってくれちゃったらいいやと、その割に緊張して行ってきました。 肩の上に石灰化した丸いものが乗ってた。 アハハハ・・なんか同…

何でもかんでも左手なんです・・○んつはけない。

すっかりご無沙汰です。 春も過ぎるから、庭の草もずいぶん茂ってて、畑にも植え物があるし、比較的暖かかったしで、頑張り過ぎたっちゃぁ頑張った!! 今ロキソニンが効き始めたから何とかパソコンまで手が挙がって。。。早い話が肩を痛めました。草の取り…

もしかしたら〜?愛〜?(;'∀')

まぁなんと言うか、どう言えばいいのか。。。*1 嫌なことがありまして。。。涙なんてめったに流さない私ですが、泣きましたね…今は、落ち着くとこへ落ち着いて、平穏な暮らしに戻ってますけど。。。(平和〜?)知ってる人は知ってますよね。。私が母と別れ…

格闘〜♬

6月にブログのお友達と会う計画。 そろそろホテル決めなくっちゃぁと、気になってた所にいいホテルあるよとブロ友さんに言われたの。 見てみたら素敵なところじゃない(^_-)-☆ 私だって少しはお役に立ちたいじゃない? メインのホテルは、もうブロ友さんが決…

嬉しい第2弾♪

ちっこい孫たちが帰ってしまって、グダグダの2日間。 懐かしくていればいいのに、というけど、もう体は限界でした。昨日まだ懲りずに裏山でタケノコ探したらあった!! パパさんはなかなか掘ってくれなくてそこのところ、お願いと可愛く(可愛かったか?)…