2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

退屈しない毎日なんよ(-_-;)

今日は、ババのディの日で、なんだか落ち着いた日が過ごせています。 ババがいることを、嫌がってるふうに聞こえるかも〜?ですけどね。 正直いないと、少しホッとします。 いつも私を目で追っているババ。。。自由が嬉しいのかもですね。相変わらず。ほとん…

自然の脅威。。。

雨が尋常でない降り方で、梅雨に逆戻りか? いやいや梅雨でも、これだけの雨は降らないよ。。。 なんて思っていたら、兄の家の近くでこれまた、 尋常でない土砂崩れが起きています。 兄の家に行くには広島からカベに向かって1本道を1時間なんだけど、 道路…

たしか嬉しかったはずなのに。。。

今年のお盆が終わりました!! 思ったことは、来年は、もう無理かもなっ!でした。 それほど疲れ果てました。 娘が孫連れて早くから来てくれて、なんとかお盆を迎えられたのだけど、この辛さを来年もは、嫌だ!!って思ったのよね。 何にも特別な事したわけ…

念願のクーラーは来たけれど。。。。

マザー家の家にクーラーが来ました(((o(*゚▽゚*)o)))やったね!! 半ば疑いの気持ちでいたのにね・・約束した時間に、キビキビとしたお行儀のいいお兄さん2人でクーラーを持ってやって来ました。 その前に動かないクーラーはもう取り外してたから、壁に穴も空…

やっと、きっと、つくかも〜?

まぁね、いろいろあったんですよ・・・ クーラーの件。山;ダ電気に見に行くことになって(どうしてそうなったかは私だってよくわからんのだけど) クーラーの展示品の前に行ったのは本当なのよ。 係りのお兄さんを呼んで、いろんな説明を聞いて、パパさんは…