2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラのテスト

順番があらら〜?でした。13日に誕生日を迎えた孫ちゃん1のケーキ!! 我が家の玄関。 稲刈りがもうじきの田んぼです。 我が家のマドンナ、まちちゃんです。 我が家の美女5人のおみ足。 あれっ、6人でした!!

恵みの雨

アップの仕方、覚えました!! もう安心!! って目ぐらいは隠したかったのだけど、どうするんだろ〜? いいのかなぁ〜?顔出して・・・やっぱり消そうかな? またまた、課題が・・・家族の集合写真を、消しました゚(゚´Д`゚)゚ 久しぶりに綺麗に写ってたのにな…

たった3枚しか。。。(T_T)

写真のアップができない!! 偶然アップできた3枚。。。貴重な3枚。 はてぇ〜〜何をいじくったら出来たのかが、全く分からない(・∀・) まっ、明日も頑張ってやってはみるけどね。 *マザー

忍び寄る。。。秋ヽ(;▽;)ノ

暑さはまだ続いています。。。でもね、私感じています、秋がすぐそこへいるのを!! 山の木々の影で栗の実が少し大きくなってるし。 すすきの茎が太くなってもうじき穂を出すでしょう〜!! 時折吹く風が冷たいし。。。もうちょっとの辛抱〜ですよ。 畑の草…

賑やかで、忙しくて・・・(*´∀`*)

お盆がね、やっとさっき終わりました。 なんだかよく覚えてないけど、13日には家族全員揃って乾杯したような〜?(#^.^#) でルンルンが先に帰り、その次に息子親子が帰り、最後の娘は、今さっきマラソンを見てから帰って行きました。 はぁ〜長かった!! 今日…

初めての私だけのパソコン!!

まぁね、焦ったし、泣きそうだったし、私の逃げ場だったここへ逃げ込めなくなって精神的に弱ったし、本当に。。。辛かったんよ。 急にパソコンがおかしくなって、大字になったり、消えたり。。。 前兆はあったのだけど、たいしたことないと、タカをくくって…

緊急お知らせ!

ルンルンです。 マザーさんの代理で エントリーしています。(。´Д⊂)うぅ・・・。 パ・・パソコンが・・・ パソコンがクラッシュ したそうです(lll’□’o)ァ・・・。 新しいのを!と 皆で進めているところですが さて、どうなることでしょう。早く、マザーさんのもとに…

デイ・サービス探し

ますます暑くなってるような? 外仕事が全く出来ず、したがって畑は荒れて草だらけです。 毎日に夕方の水遣りだけが今の私に出来る唯一の仕事。 お陰でスイカもきゅーりもトマトも、ピーマンもナスも取れています。 母は、全く外に出ようともせず、編み物三…