2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうじき孫ちゃんが来ます♡

う〜ん、いいお顔してます。もうたぶん15歳ぐらいになってるでしょうけど、ルルは元気。 毎日。虫を狙って草の中を遊んでいます。カエルが目下の遊び友達? 孫ちゃんたちが、4日に来ます。ジジが迎えに行って大荷物と一緒に来ます。 4っ?お盆までに10…

副作用〜〜のガス、ボン(;'∀')

梅雨があけました。 待ってましたと、さっそく梅を干しました。。。?? まだちょっと早い〜?と思ってたけど、このせっかちな性格とカビが出かけてたので、つい仕事を急いでいました。 で、今日は曇りです。。。あちゃぁ〜です。 ひっくり返したいんですけ…

ルルちゃんも元気ヽ(^o^)丿

ビビちゃん。。。

ビビちゃん。。。今年多分15歳…年を取りました。 野良猫が来て、勇敢に戦うのでいつも怪我けが。。。

第二弾!!

お披露目だよ!!

はじめまして、麦ちゃんです。今日、娘からの指摘でやっと写真の取り込み方覚えました!!脳みそがとけました。何度もやるしかないよね。とりあえずはこの3枚をどうぞ!!

忙しいパパさん☆彡

田舎に住む人たちがみんな思うこと、網の中に人が住んでるみたい。。。 ここ等でも、イノシシは常連、鹿はね、当たり前のような顔してお昼でも、道を集団で闊歩してます。 せっかく張った2mの網をスキップのように簡単に乗り越えて、そしてまた同じ所からチ…