2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいほど忘れて。。。

さて、オフ会が終わって、10日もたってます。 私はまだ、その日の情景を引きずって毎日働いています。 思い出すのは、顔。食事してる時のお相手の顔。 お風呂での肩から上の顔。隣りに座ってる彼女の顔。駅員さんの顔、お土産屋の店員さんの笑った顔。喫茶…

遊び過ぎたのかなとつい思う( 一一)

オフ会が終わって、1週間、思い出だけは暖かく、草を取りながらニマーーってしてたり、写真見てニマーーって一人笑い。 話した言葉を反芻して楽しんでいます。 もっといっぱい話したかった。。。今切実にそう思ってます。 まっ、また今度があるよね(本当に…

オフ会が終わった。。。泣

うどんを頂いて。。。さてどこへ行ったのやら〜? そうだ、道の駅に行ったんだった。 規模が大きくて、ここら辺の5倍くらいな大きさ。 出てる野菜も半端なく多い。お魚だって売ってた。 って旅の空なんだもん。。。買いたい物がいっぱいあってもね・・・ 2…

つづき2弾〜♪

つづき。。。。 お食事、最後に鯛茶漬け平らげて。満腹で部屋に。 私と、東京から来られた2回目に会うてんこさんと同室、aki さんは狭いかもと廊下を挟んだ前のお部屋。 ちょっと寂しいけど、仕方ないかも〜ですね。 akiさんは我が家に来たことがあるからね…

オフ会〜〜♡

あっ、今週のお題が「海外旅行」?なんてタイミングがいいんだか〜♪ あっ…海外旅行ではないけどね。。。まっ私にとっては、海外旅行並み? オフ会に参加…って言うか会おうと決めて、出発の日が来ました。 あっという間でした。 新幹線ではお弁当を食べる楽し…

だいじょうぶかな〜。。。(;'∀')

「ブログを書き始めたきっかけ」のお題。娘がパソコンくれたから。。。 ちょうど弁護士さんが、連絡はパソコンでと言ったから。 良いなぁと憧れていたから。。。 出来るんだよって言いたかったから。 遺言代わりになるかな?ってちょっと思ったから。。。私…

まぁるくおさまったっ!!

この2.3日のごたごたの顛末。 よっぱの人が留守中にガラクタを持ち出して。。窃盗だと息巻いてた、おばさん。 パパさんがパチンコにうつつを抜かしてた時、よっぱの人は知人の車で乗りこんだんだと、おばさんの家に。 そこで大暴れして、警察が来たそうな…

奥さん、事件ですっ!!

今日は1週間に1度の母のディの日なんです。 パパさんと買い物行くのもこの日、おかずを買いに行くのもこの日。 どこに行くんか〜?と常に私の動きを気にしてる母は、今何をしたかどこへ行ってたかとくわしく私の動きを知りたがる。。。これ、重たいんです…

アハッ11年たってた〜?

10年記事を書き続けたブロ友がめでたく10年だって。。。すごいですね。 10年って10年ですよ。。。まだ私だって若かった。 しばし若い私を思い出してました。 私はいつから始めたのかな〜と考えてみたけど、分りません。 16年に娘の事件があったの…

疲れた会話〜🌠

久しぶりに息子夫婦の家族が来ました。 蛍を写真に撮りたいとの事。あいにくのお天気で、いまいちだったらしいけど。 久しぶりに話したのだけど、息子の話したいことと、私が言いたいことが、微妙にずれてて、ちょっとかみ合わない親子の会話でした。私がね…

不安材料がっ。。。

寒いの寒くないのって。。どうよ。 夕べなんか毛布1枚で寝たのだけど、体が小刻みに震えるほど寒くて… もう我慢できんと、押し入れ開けても適当な毛布が出てこない。 手ぇ突っ込んで何か触ったと、力の限り引っ張ったら、毛布だった!!ひぇー助かった。 今…

百姓の鏡〜♬

なんだかね、バタバタと忙しく、落ち着かない暮らし、してました。 と言いつつ畑は順調に手入れしてたのだけど。6月になりました。。。 6月と言えば、もうじきオフ会があるのだ!! 夜寝るときその事を考えたら寝付けなくなるので、なるべく考えないように…