2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なまこ獲り〜♪

昨日、とうとう、なまこ取りに行きました。 姉も一緒です。どうしても行くという姉・・・風邪は治ったんよぉ〜〜と喜ぶ姉を、行くなとは言えず、遠回りして家に迎えに行き、また後帰ってなまこのうじゃうじゃいる現場到着ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 朝ね7時…

春の日差し〜!!

昨日、今日は、春のような日差しです・・暖かくて幸せ〜!! あのね、なまこ取り、いよいよ実現しそうです。 本当なら今日行く予定で、義兄に聞いたら潮がいまいちらしい・・なるたけ来週が良いぞっと言う・・・ (-_-;)ホントカ・・・オイ ?あらら? でね、姉が行きた…

風邪退治

この2,3日、調子が悪くてね、寒いせいだと思ってたけど、11度とか14度とか? そんなに寒くないはずなのにとにかく寒くて部屋から1歩も出られない。 洗濯は外だから・・当然洗濯してない。 鳥小屋にも行ってなくて、水が無くなってるかも?だし、卵を…

大活躍っ(= ̄▽ ̄=)V やったね

この2,3日の忙しかった事・・疲れ果ててます。 先ずは、もう2,30年会ってない従姉妹のみっちゃんが、急に訪ねてくれた事。 『○ちゃん、今、道の駅なんよ、まっすぐ行けば良いの〜?』 慌てて迎えにでました。化粧なし・・普段着・・・良いよねぇ〜従…

ついにっ!!

寒い日々が続いています。 こちら、本州の最南端の当地でも、猛吹雪だから、北のほうの方は、きっと大変でしょうと思いながら、コタツムリでした。 『最近あった良いこと』が今週のお題です。そうねぇ〜〜アハッ、あったのよ キャハキャハ!!(^Q^)/゙ 動かなかった体…

もうじきよね〜?春

はぁ〜毎日更新してた頃が懐かしい`(~д~*)、ヽ`…(汗) 色んな思いがあるのだけど、何から書いて良いのやら・・・何時も悩んで更新を諦める!! 今日は、痩せ始めた私、体重を維持したまんまってことと・・☆祝☆゚・・ 巻き寿司を1本食べて、甘いものがほしく…