精神科医長が辞めさせられた・・・笑

孫の居る、長崎から帰ってきました。冷蔵庫を持ってガソリン使って、高速代使って、おんぼろの軽トラックで、長崎まで行く・・親の愛だね。
今まで使っていた冷蔵庫を倒産した実家に置きに行って(いいよねえ)
ずるいかな?今まで行けなかったお医者さんに行って、赤ちゃんのポリオを受けに行って、ご飯を作って、赤ちゃんの守をしてトラックなので2人しか乗れないのでお墓参りも娘と私、娘とパパさんと面倒くさい事この上ない。長い間世話に成っていた精神科の先生にもご挨拶に行って、買い物も行って2日間フル回転でした。
夕ご飯も私が作って、今日のご飯も作って帰って・・?って頼まれたら作る情けない母でした。娘の甘えた事の無い娘の精一杯の甘え受けてやりました。

いい報告は、娘が、裁判中のセクハラの相手の総合病院の精神科が無くなったそうです。市役所が、先生を含めて、精神科を手放したって事です。セクハラの奴は一人で戦うって事になります。ずっと前からその癖のあった精神科の先生を雇った、市役所の責任も追及していたけど、これからはセクハラ一つで戦う事になります。セクハラの証拠が無いと相手は言い募るが、セクハラをしなかった証拠を相手は示さなくてはいけなくなります。
娘を見た別の精神科の先生は、セクハラを断った事によって、苛めによる鬱と診断してくださって、裁判に必要な書類を書いて下さって随分お世話に成った。幸いにして娘の欝は3年近くで赤ちゃんを授かって治ったようです。
が、裁判に成ったら昔の事が、フラッシュバックで甦り又鬱に逆戻りって事も有りえるそうです。

大人の女を相手に出来なくて子供のような女の子だけを、相手に選び、断られるとプライドを守るために、徹底的に罠にはめていじめたおす奴は49歳、いい大人です。娘に彼氏が居た事が、相手のプライドとやらをずたずたにしたらしい。5月から証人尋問やら、相手側の尋問やらいろんな試練が襲ってきます。娘よ。、頑張れ!負けるな!今やっつけないと奴は又する。可哀想な女はもうこれ以上作らないように、ここで食い止めろ!!
力を貸す!!  マザー

ただ,鬱が、でませんように・・・このまま治っていって幸せに暮らせますように。母の心からの願いです。
貴女には、可愛い、赤ちゃんが微笑みかけてくれています。強くなれ!!
田んぼも畑もほっぽって、裁判には駆けつけますよ。口の達者な母を使え!!