動物が一杯です〜!!

なんだか気が抜けたような静かな夕暮れです。
草取りを30分しました。神経が高ぶらなければ体調は良いのよねぇ〜!!
孫ちゃん、帰って行きました。
大量の玄米とジャガイモ玉ねぎを抱えて。
パソコンに取り入れた写真をアップで見られる方法を婿さんに聞いて。
写真って小さくてうまく取れているかが、全く分からなくて難義してました。
『あっそうやるんわかったよぉ〜』って言ったけど、記憶が、またまたあいまい。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪なんか老人街道まっしぐらです。

雄大な背景が映ってると良いな?


まず最初はゾウさん

猫バスです。
中から餌をあげてるから良くそれを分かってて、猫バスが来たらわらわらと集まってきます。えさはパンでした。

多分トラ!!

いいアングルで写っています。あのね、写真はすべて娘が写しています。
私も挑戦したけど、画面が見えない・・何がなにやら〜?なんよ。

サイの泥浴び。


きりんさん可愛かったよ〜〜!!


もふもふのライオンの赤ちゃん。
もちろん抱っこして写真も写しましたよ〜!!

なんだかね、写真を取り込んでここにアップするのなかなか時間かかってメンドイね。
今日はここまでね。                   *マザー