副作用〜〜のガス、ボン(;'∀')

梅雨があけました。
待ってましたと、さっそく梅を干しました。。。??
まだちょっと早い〜?と思ってたけど、このせっかちな性格とカビが出かけてたので、つい仕事を急いでいました。
で、今日は曇りです。。。あちゃぁ〜です。
ひっくり返したいんですけどね。こりゃぁ明日まで待たなくっちゃぁいけない。

毎日が暑過ぎてね、草取りが追いつきません。
なんせ30分働いたら、もうその日はアウト!部屋でゴロゴロ。。。仕事になりません。
パパさんに愚痴ったら、なんという事でしょう〜〜(^^♪笑
黒豆の草取りを2日かけて済ましてくれて、土寄せも、今朝してくれて。。。もうね感謝。。。
ホッとした。

皮膚科の、お薬を塗ったら、見慣れた私の手足が、すべすべ。。。
こんなにすべすべなら顔に塗れば、いいのかも〜?って聞いたら、首から下ですっ!って言われた。
炎症止めも入ってるからって言うけど、私の手足のガサガサ、炎症??
一緒に貰った飲み薬は、2錠を飲んだらお腹ぐるぐる。。。もう止めてもらって食事の後に1錠を試薬中。

これがね皮膚硬化を収める薬らしいのだけど、お通じが日に10回も(驚)
外出ができません。(-_-;)
とにかくガスがわくの。イタ、イタと慌ててトイレに駆け込むとバンッとガスが出て、終わり。。。
トイレが汚れるのがね、めんどくさい事です。
でも、寝られないほどの胸や腹の皮膚の痛みが少なくなって、ありがたいのだけどね。

もしかしたらこの体のだるさは、副作用〜〜?
副作用かも〜?と言ってお薬止めたらあの痛みが戻ってくるのかと思うと、ガスでお腹ゴロゴロ、トイレ通いぐらい、我慢してもいいかも〜〜?と思ってはいるけどね。
             *マザー