四柱推名、2册目。

四柱推名を、勉強しだしてから、2册めに入りました。1册目は、お茶漬けこんどは、ステーキぐらいに違いがあって、難しいです。私が、難しいほど闘志がわく性格って知らないな。一人の運命を見るのに、4時間かかり、くたびれています。一度、書いた50人の運命表を、もう一度、書き直しているけれど、どれだけの時間がかかるやら?
人生を自分で生きて行っていると思っているけれど、生まれた時点で、全て決まっているようです。ちょっと、納得がいかない。けど、自分の努力で、少しでも良い方向に、変えられるなら四柱推名を知っておくのも、必要かも?。
娘よ、待っていてくれ。結婚が、いつか、教えてあげます。
今日は、家の中の、死角になっている場所の徹底的な、掃除をします。この嫌な運気を、変えなくてはね。良いとおもうことは、全部やってみなくてはね。
私の家に、不幸が、襲ってくることを、私は許さない!!私の子供達を、幸せにしてやりたい!!今、裁判中の娘に、良い結果が、きますように!。
女遊びをしている、婿に、ちくりと、痛い思いをさせたい。私は、大掃除をします。運気をあげるぞー!!  マザー。