娘が大変です。

相変わらず、四柱推名の勉強を進めています。いろいろ覚えて行くに従って、だんだん恐くなって来ています。人の運命を、他人である私がしることも、人が不幸になる事を、事前に知る事も、恐いです。これは、神の領域のように、思えます。よっぽど、精神が、強くないと神経が、もちません。
三戸黄門の、印篭のような、お坊さんの、錫杖のような、人に対して、おごった考えになる気がしています。
私は、昔から、不思議な体験を、数多くしています。何の気もなく、あと3ヶ月で死ぬとおもったり、(本当に亡くなった)人の家に人が座っているのがみえたり、襲い掛かられたり、ニヤッて笑って私の横を通る人を見たり、それぞれの家に、いろんな霊がいる事を見て来ています。
じつは、私の娘が、嫁にいった家にも、たくさんの霊がいて、そして、守神様もいて、私の娘の力が欲しいと、おひげの守神様に、云われていたんですが、たった、3ヶ月で、家を出る事になったんです。仏さまのような、義母さんが、精神が、おかしくなって鬼の形相で、わが子である婿と娘を罵倒したりありもしない事を云いつのったり、追い出すようにするのです。
娘が入ったら困る霊さんがさせているんです。出るようにアドバイスした私ですが、多分家が没落するのでしょうが、良い義父さんと良い義母さんだけに悲しい事です。マザー