良い事ばかりなら良いのにね。

世の中には、変わった人もいるもので、娘の嫁いだ先の小姑さんが、娘の教育がなってないと云うメールを次から次ぎに送って来て、無視してたら、娘に、こんどからは、あんたを虐めるっていて来たそうです。恐〜い!!
どうしたらいいものでしょうか?最終的には、警察か?
平和にのんきに、暮らしたくて、ヤギを飼って、烏こっけいをかって、裏の山で、のんびりひなたぼっこ、っていい夢を見ていたのに、近頃、いろんな事が起きます。あっちも、こっちも、みんな、精神が、少し病んでいる様です。
といっても、頭がおかしいんじゃアないですか?なんて聞けないですよね。やっぱり、しらんぷりが一番かな?まだ、結婚して2年もたってないのに、離婚をせまってくるそうです。よっぽど、悪い娘かな?娘よ、かえっておいで!!婿もつれて、ここで、のんびり暮らそう!!
鵜こっけいの、ヒナが、次々に孵ってまたまた数が増えて嬉しい悲鳴です。今70羽ぐらいいます。ぐらいとしかいえないのは、数が、数えられない!!
山に散らばって、遊んでいる鳥を見るのは、いいものです。この平和が、いつまでもって思っているのに、中々世の中そう良い事ばかりでないね。 マザー