びびちゃんが、待ってます。

鵜こっけいの山に、からすよけの為に、CGの古いのに、ヒモをとうして、山の木から木へいっぱいぶら下げています。お日様にあたって、キラキラと光るので、からすが、おそれて、よってこなくなるようです。ほっておくと、ヒヨコが、狙われて、次々に取られてしまいます。苦肉の策です。こっちの木から、あっちへ、あっちの木からこっちへ、きらきら、キラキラ、割れて落ちたのやら、ひもがきれたのやらを、パパさんと、半日掛かりで直しました。
これで一安心!!
娘から預かったネコのびびちゃん、夜遊びを覚えてしまって、一晩中帰って来ません。ゆうべは、出てはいけませんと、ヒモでくくっていたのですが、あんまり、甘えた声でだして〜!!というので、ヒモをはずすと、何処かへ、プイと出たっきり、帰って来ませんでした。いまは‥‥?もちろん、寝てます。
娘がみたら、感激する事間違い無し。言葉をいっぱい覚えたし、恐れもせずあちこち遊びにいけるし、ともだちもできたし、鈴を、ちりちり、鳴らして、可愛く、遊んでいます。やたらめったら、噛んでいたのに、今は、だっこもいいこでされています。早く、会いにおいで!!  マザー