20才!!??

子供のことで、少し気落ちしてました。私が、親の云う事を聞かないで、少し後悔したことがあったので(少しだけね)必要以上に心配した様です。
なるようにしか、成らないって知っているのにね。もっとゆっくり、見ててあげましょう!!
今日、朝から大雨です。昨日の忙しさがウソのようにのんびりしています。
流しの下の、片付けを始めています、が、のんびりしすぎて、これが片付かない!!冷蔵庫は、終ったよ。
鵜こっけいのえさをかいにいきました。何もこんなに、大雨の日に買いに行かなくても良いのにね。仕事の、段取りが悪い。
息子の、ホームページが、できたんですが、私から開く事が出来ません。技術がないからか、ブロックしてあるのかパソコンが、古いからか?娘が帰って来たら、みてもらおう!!。娘に云われました、マイナス思考だよって。
私は決して、諦めない、めげない、常に前向きの、女なのに、どんなことも、笑って乗り越えて来たのに、少し、年をとったのかも??
よくよく考えて、三つ編みのおさげをしてみました、遠〜くからみたら、20才に見えなくもない!!えへへ^〜^  マザー