娘がきました。あずちゃんと一緒に・・

今日、娘を迎えに云った。長崎まで・・・もちろんパパさんのうんてんで、今日は仕事で帰ったら、すぐ出発で、着いたのが8時、荷物を積んで、コーヒーを飲んでまた来た高速を逆戻りで、我が家に着いたのが11時。
パパさんお疲れ様でした。娘に着いて犬のあずちゃんがきました。私にだけ吠えます。前はそれでけんかになったので、今度は仲良くしょうと思うけど・・大きなお腹でもうぴ里ぴ里と、割れて来てます。妊娠線はかわいそうなお腹に成るのでちょっと気の毒、まあ仕方がないか、貴女ので私のお腹もちりめんみたいになってますから・・・
明日はここの氏神様のお祭りです。どうしてもお神輿の下を潜らせたいので連れて行きます。それにしても大きなお腹です。私の時もあんなだったかなあ?

これからやく3ヶ月娘と共同生活、がんばってなかよくよろう!!なんか出来そう・・・明日から、赤ちゃんの布団を縫ったり、布おしめを縫ったり、いそがしくなります。がんばるとくたびれてしまうので、適当に頑張ろう!!!
明日から良い日に成りますように・・・マザー