鬱がでてきた・・・

いろいろあって、心が乱れに乱れて、どうにかなりそうでした。私も欝からやっとこさ治っていて、心のない言葉に、きずつきました。な〜んてね。
傷付いたって言えば被害者になれる。でも、私は傷付いたなんて言葉を使いたく無い、凹んだだけです。
私が人を傷つける言葉を言うそうです。そんな〜〜ッて思うけど、そう思う人がいるから私が悪いのでしょう、きっと!!言葉に、毒が有るッて言われた事も有る。私ってそんなに悪い人間かな〜〜悪い事などした事ないつもりなのにね、でも気がつか無い事が一番の悪と思っているので、気が付かず悪い事をし続けて来たのでしょう〜〜〜(泣)
言った人も多分気まずいおもいをしているだろうから、忘れる事にします。
忘れるって事はいかにも都合の良い言葉のようですが、人間普通の人なら決して忘れません!!(パパさんは必ず、3日前の事も忘れるけど・・・)
パパさん、色々話しあっている最中に、どさくさにまぎれていった。
「好きな事を好きにやらしてくれ〜」って。いまでも、好きにやっているでしょう?あぶない事とお金がかかる事と、悪い友人には口を出して来ただけだよ〜〜!!家を守る為だよ。最低法律と、身体を守ろうよ。
一升酒呑んで車に乗れんやつは男じゃアないってお友達は、ばっさり!切らせて頂きました。一つの仕事が終る間では、仕事中なんて言うお友達もばっさり!!毎晩残業をさせたいだけじやん!それもただで・・・
自分のしでかして治まりが付かなくなったら、妻に、整理させるな!!卑怯ものめ!!(バッサリ)

パパさんの持論は人間産まれて来たからには好きにして良い。・・・???
それでいいのか〜〜?
私は、人としてきれいに生きたい。この溝は、一体どうやって埋めたら・・・
埋るわけな〜い!!   (泣)
でも子供達は、皆パパさんが、好き?なようで、ぐやじい〜〜!!  マザー