パパさん、ノロウイルスか?

今日は、婿さんを娘と赤ちゃんのいる病院へ連れて行って、其れから病院から出産手続きの書類を頂いて新幹線で、帰って行きました。夕べはご飯を食べるとすぐ寝てしまって、くたびれていたのでしょう。娘から、色々手続きを聞いていたようですが、全部出来るか心配にみえます。私のパパさンにそっくりな婿さんを選んでしまって、側にいるものはハラハラしてしまいます。其れもパパさんと一緒!!そのパパさんが言いました、「もっと大きな声で喋らんと人に伝わらんのになあ」って・・・貴男の事ですヨパパさん!!

どんな病気もへっちゃラ気のパパさんが夕べから、吐く、下すで大変、それでも仕事に行くって言い張って、仕方なく御弁当を作ったら、雨でお休みでした。今流行りのノロウイルスだったら大変です。お昼からずーとねていました。パパさんの御弁当は私めが、美味しく頂きました。
夕食は玉子のぞうすいでした。あん餅1個もにりしてたべさせました。もちろん気休めの風薬も・・・明日はきっと、復活してると思います。
パパさんは2回目の癌の入院中も、私が行くと階段を1階から8階まで上がってくるのが見えます。かけ声をかけて汗びっしょりに成って、其れが毎日なんです。???なぜ??何度も聞いたけど、別に〜〜って。
まあそういう人なんです。この3ヶ月でとうとう10キロ体重を落としました
すごい人です。私には絶対に真似は出来ません!!というか、しません!!点滴をうけながら階段を8階まであがって・・・わからん!!

明日、娘と赤ちゃんが帰って来ます。馬場ちゃんはどんな奮闘ぶりを見せるか少し心配、不安、赤ちゃんが寝てる時は、私も寝よう!!
何日、私のからだが持つか知ってみたいきがしてます〜〜〜♪
すぐ泣いたらご免!!   マザー