健康が一番って改めて思っています。

ヤッホー!!  ノロウイルスが、やっと出て行ってくれました。
パパさんが昨日からご飯を食べ出しました。顔色は真っ白、たぶん4、5キロ痩せている思います。私は、5キロ痩せてしまいました。あら〜?って思ってから、吐いて吐いて、下して、一晩中、便器を抱いてうとうとしてました。それから、何も食べれない、飲めない、日が続いて胃が痛くても、お粥を2口食べてお茶だけは呑んでなんとか昨日頃から力が出て来て、え〜〜〜♪って。
今日は朝から赤ちゃんの洗濯もわりと楽に出来ました。昨日なんか、洗濯物を干すのが辛くて、1枚干しては座り、1枚干しては座り、辛かった。

私の悪い癖で白菜の漬け物を漬けました。干しシイタケも、袋に入れてしまいました。。切り干し大根ももんで干し直しました。其れだけしたら、お昼で、くたびれました。少し休みます。

赤ちゃんが帰って来てから一度もだっこをしていません。パパさんもです。ご飯もお風呂も別々で、手洗いに気を使って、それでも洗濯と食事の用意はしなくてはいけなくて辛かったです。5キロも痩せるとほっぺたがとろんと落ちてまるで、お婆さんの様です。やっぱりぷくぷくしている方が断然きれい!!
で、これから元に戻ります。ぷくぷくと可愛いわたしに・・・???
皆さん気をつけてね。食べ物から移ったのではなく、町のトイレからかもって思っています。水を流すレバーとか、ドアノブもさわったし・・・辛かった。
赤ちゃんは娘が部屋から見せてくれます。お風呂も遠くからこっそり見せてもらうぐらい、でちょっとでも近付こうものなら娘が叱ります。食事も別で、気が弱い人は気を病んでしまいます。
それなのに、命名を筆で書いて!!って、この弱った私にか〜?私が書いたのでも汚くないのか〜?
悪態がつけるように成ったので、もう大丈夫!!心配かけました。
彩葵(どうやったら大きく書けるのかなあ?皆のように?)さきと読みます。
わたしのパソコンの先生!!こんどまた、教えてね。  マザー