甘えてみましたが・・・失敗!!

今日は、親鸞上人の御法事で朝8時半から出かけて、帰ったのが6時半でした。たいした事して無いのに、へんにくたびれました。2日続けてでた方もいるのでたった1日の私が疲れたなんて・・・(わがまま)でも、いろんな人に会えてっても楽しかった。良い達たちばかりで本当に楽しいメンバーで、楽しいんですよ。いいひとたちでした。期限が1年なのでまたかわるらしいけど、できるなら良いひと達で有りますように・・・。
私の地区は2年なのでまた1年続けてやります。
疲れるけどいろんな人の話を聞けるのは良い!!鬱なんて治ってしまう!!

昔、キャデェーをしてた時、女ばかりで大変でしょう?ってよく云われたけど私はちっとも嫌でなかった。いろんな女性がいましたよ。たいていはお姉さんらしい面倒見の良い男っぽい人が多かったけど、いろんな癖は、その人そのものだからね。おこりっぽい人も、ずるいひとも、おとなしい人も、おしゃべりな人も、それがその人だから、それでいいって思ってた。早くいえばユニーク遅くいってもユニーク、良い子ぶりっこよりユニークの方が良い!!
キャデェーは私の楽しい思いでです。

てんこさん嫌なとこへお仕事にいったんだ〜〜断わったら良いのに・・・
動物はなかなか怒らないけど、怒ったら、家を潰してしまう力を持っていますよ〜〜力を貸す必要がないです。お払いをしても、謝ってももうダメでしょう人間として最低な人には近付かないように・・・動物霊を呼んでるよ〜〜そういう所へは、出入りしたらいけません!!優しい人を引っ張りますよ〜〜
くれぐれも近寄らないように・・・もう〜〜優しすぎるんだから〜〜〜。
今日パパさんはお酒に呑まれないでりっぱだったよ〜〜♪いつもそんなだったらいいのにね〜〜♪幸せだったよ。家でうたた寝していて、目が覚めて、鳥の小屋の戸を閉めに行かなくっちゃあって思い出して、起して〜〜って甘えたら
こたつの中でけられた。お腹をけられた。これはなにか〜〜〜?って。
腹です。私の腹ですが何か?って1人で起きた。甘え、失敗!!
またこんどやってみよう〜〜!!   マザー