おにわがめちゃくちゃに、なってます。

てんこさんが、okkoさんの掲示板に書き込みをしているのを見て何だか感動した。okkoさんの対応が優しかって安心したと同じに、okkoさんってすごいと思ったよ。記憶力が良いのでしょうね、そして本当に優しい人なんですね。
人の小さな事まで覚えててくれて、適切な対応を全部の人にできるなんて、本当にすごいです。okkoさん、大好き!!
昨日は少し赤裸々すぎて、後から少し、後悔したけどまあ、いいや〜〜
てんこさん、パパさんに、ぎゅう〜としてもらったら〜〜っていってくれたけど、私は、男女だい。そんな恥ずかしい事できません。パパさんをぎゅう〜ってしたことはあるけど・・・あははは〜〜♪
まあこれも人生、受け入れなければね・・・
私の身体の何処を切っても、愛情がぽろぽろ出て来るぐらい愛情いっぱいの人間だ〜〜って思っていたけど、優しさの固まりの人っているんだね。てんこさんやokkoさんみたいに・・・爪のあかでも良いから送って下さ〜い!!

お庭のガーデニングを始めました。ソテツの回りが込み合って汚いのが気になっていたので、さつきを他所へ、と云っても何処へ〜〜あれ此れいらい回って、いぶきの剪定をしてました。どうして今、いぶき?〜〜〜って思わないでもないけどこれはB型が、悪いのです。最初はあれも此れもいらってめちゃくちゃのようだけど、10日もしたらすばらしい、お庭になっています。間違い無い!!B型はセンスあるんだよ〜〜。
疲れ果てて、とうとう病院へいってお薬もらってきました。お昼寝もちょっとね。パパさんが仕事から帰って、あんなにしたらつかれたろう〜〜って、・・
云った事も無い言葉に「お昼寝もしてませ〜ん」って強がりました。やっぱり
男女だい!!
ソテツってね、1本のソテツから子供がうじゃうじゃついてうまれるんですよそれでかまで、スコップで、切り取って7本にしてかっこう良くしました。
めったにここまで大きくならないからたいせつにし無さいって、近所のおばちゃんから云われて、私が、5センチぐらいの赤ちゃんソテツを植えて35年で、1メートルなんだもん、見上げるようなソテツになった時は、私は多分居ません。でも我が家の大切な家族みたいなものです。大事にしなくちゃあ・・

今日も、おくドさんで、ご飯を炊きました。炊きたてを炊飯器の保温にいれました。電気代浮くかなあ?楽しみだ〜〜。古米をヤギさんに炊いてやりました
大喜び?してました。マザー