糖尿病になるぞ!!って脅すな!!

むちゃくちゃになったお庭をほっぽって、ぐったりしています。なにが〜〜原因か???夕食はぎょうざでした。豚肉と白菜とタマネギをみじん切りにして味をつけてぎょうざのかわでまく。簡単なお料理だけれど、おいしい!!30個できて、パパさんがちょっと出かけて、帰って来ないので、お先に食べちゃいました半分残したからいいよね。お焦げのご飯2杯とりんご入りのサラダを食べたら、眠たくなってそのまま寝てしまった。気がついたら9時でした。当然パパさんはそこをついてそれだけ大きくなるから糖尿になるかも・・・って
お腹の中で糖尿になってやる〜〜!!って思いながら、知らんぷりしてました。パパさんが私が寝ていた間、座椅子で寝てたのを、私は見たんだ!!私達夫婦、勝ち負けで闘っている〜〜。哀しいっ夫婦だねえ・・・
これは私がパパさんに優しくしないからだと思うよ。きっと!!デモね、私が痩せない事しかついて来れないって情けないと思え!!もしもよ、私が美しく痩せたら、どうする〜〜?今度は何処を文句ついてくるの〜〜?文句のつけようが無くなるんだよ。わかってるのかい!!

確かにこのところ、食べ過ぎ〜〜はわかっているんだけどね。疲れているんだなあ・・・ぐらいでやめとけばいいのにさっ!!

あのね、掃除機の次に、洗濯機の水が漏れて、困っていたんだよね、そこで、掃除機が手にはいったんだから次は洗濯機だとおもって、紙に書いて貼っておいたんですよ・・・手に入りました。少し小さめだけど、友人が捨てるって言う所に偶然居合わせて、頂きました。やったー!!
小さいので毛布はちょっと洗えませんが、まあいいや〜〜♪
次は、何を書いと来ましょうか?新しいパパさんて・・か?
私ん家でなにがいるのかなあ???あっ!レンガだ〜〜レンガって書こう!!
お腹はいっぱいだし、よく寝たし、そろそろ片づけ物をかた付けてしまいましょう。お風呂もわいてます。また誰が入るか揉めるだろうなあ・・・
入ったらって言うと絶対はいらないから・・・言ってみるか〜〜。マザー