再びパソコンと・・・

パソコンが壊れて・・・今日来ました。さらのままで・・・
ハードディスクが壊れて新しいのと変えたんだとさっ・・・
せっせとややこしい線をつないでスイッチをポン。なん〜も無くなってやんの(泣)
設定をし直しするの・・・どこを探しても私しかいない(泣)頼みの綱の娘は当分来れないって・・・???どうすんのパソコンを!!

らくらく設定何たらでやりました。ことのほかみ易くて何とか終了。
この日記は検索で出して書いてるけど、いつものとこへおいておく方法は・・?
なぞ!!
パソコンにずいぶんと依存してたって事認めないといけないね。パソコンの無い暮らしを経験できていろいろ考えさせられた。
パパさんとの喧嘩も少なくなって仕事もはかどって良い事ばっかりじゃん。って思って草取りに精を出してた。仲よくなった皆さんの顔がちらつくけどそんな事に感傷的になったらもっと辛いから振り払って・・・草取りと畑仕事・・・きれいになって畑も花畑も輝いてます。

実を言うとパソコンが壊れて簡単には直らないって言われたとき、一瞬、死んでやる!!って思ったんだよ。
地味で外に出かけない私の唯一の外との接点が、使えない=閉ざされた!!って思っちゃったんだ〜〜。簡単に死んじゃろって思う私も性格少し変だけど、それほどにパソちゃんに心が助けられてたって事なんだと・・・あっ、パソコンに依存ともいう

もう手元にパソちゃんがいる!!少し様子が違うパソちゃんだけど、これからの私を包み込んで助けてくれるに違いないパソちゃん。
泣いたって事や心臓がどきどきで寝れなかったって事や、いっぱいの思いがあったけど、もういいや。これからの私をよろしく!!
助けてもらうことばっかりだけど一緒にまた歩いてくれる?

やったーーーー!!パソちゃんが戻ってきた!!幸せ〜〜!!マザー

いっぱいしなければいけないこと有りすぎて今日はここまで・・・・