詰めが甘い!!

いいお天気。まずしなければいけないこと・・お布団干し。
5月の連休になったら娘が孫ちゃんを連れてやって来る。(*^-゚)vィェィ♪
それで、婿さんのお布団を完璧に(=´∇`=)にゃんちゃんから守らないと・・婿さん、猫のアレルギーなんだよ。
それを知らなくて娘が初めて連れてきて我が家にお泊りの時、失敗した。
あんまり気を使わなかった。だって若すぎたんだもん。それにちょっと(-_-)ウームだったし・・
ご飯を食べて娘と違うお部屋にお布団引いて、寝かせた。夜中にふと見ると
婿さん、布団に正座してタオルを巻いて天を睨んでる。(; ̄ー ̄)...ン?だったったけど、睡魔に負けてそのまま。
娘が言うには喉が炎症を起こして息が出来なくなったんだって・・?「なんで?」に、「アレルギー!!」だって。
それを聞いてお部屋の掃除をした。もう遅いかもだけど、って言ったら遅い!!って言われた。

猫がアレルゲン・・?知らんかった。だって婿さんの実家では犬を3匹も部屋飼してるんだよ〜〜?なのになぜ〜?
当然聞いてみた。猫の毛は細くて器官に刺さるんだとm(_ _;)m ゴメン!!知らなくて!!
婿さん用の布団を買いました。・・・当然袋入りのやつ。
で、お布団を干して、その間の1部屋の徹底掃除。掃いて拭いて・・・
お正月以上に掃除してその中にそろりと布団入れて・・それから婿さんが来るまで(=´∇`=)にゃんはその部屋に、入れない。
でもね、娘が長くいてくれて嬉しいんだけど、我が家の(=´∇`=)ちゃんは家出してしまう。3日も帰らないと可哀想でたまらない!!

(=´∇`=)ちゃんと婿さんを心のはかりにかけたら・・そりゃぁ(=´∇`=)ちゃんで・・・(帰れ!)なんてつぶやきます。
もうじき孫ちゃんを連れて帰ってきてくれる。もう首が伸びすぎてます・・・あぁ〜会いたい!!
お布団干すのもわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいでやります。
面倒だけど・・・ぐっと飲み込んで(*^-゚)vィェィ♪です!!

辞書ツールに顔文字入れた。で嬉しいけど・・ひとつ問題が(TmT)ウゥゥ・・・
入れたときの言葉を覚えてない。と言うことは使えない!ってこと。
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!どうしてくれるんだい!!

何をしてもやらしても・・・詰めが甘いってかいいかげん!!( ̄ーÅ)ホロリ
これってパパさんにいつも言ってる言葉・・・もう使えない。   マザー