なんか、ダルダル〜

パパさん仕事休みなんだけど朝大急ぎで出て行ってまだ帰ってこない。
行ったとこ知ってる〜〜。この間電話があったおばちゃんのとこやろ?
トタンがどうたらこうたら言ってた。それを張替えに行っているはず。

パパさんアルバイトだと喜んで行くけど・・・私には気持ちがもう一つ分からん。自分の能力を当てにされて良い気持ち?それともお金が入るから〜?アッ、その両方かも?一石二鳥〜って奴。
いろんなとこのおばちゃんの困ったことを手伝って感謝されてお小遣い貰って・・・まぁ便利や?ε=(>ε<) プーッ!!
我が家はどうなってるの??水道の蛇口が壊れてもう大分になるから、お花の水やりに困ってるんですが〜?人助け?のほうが先??

今日は朝から体が変。ちくちくと体があわ立つような感覚でめまいも頻繁。ムカムカとして汗びっしょりになる。息がしにくい。
気持ちの悪い眩暈みたいなの、もうこれで何度もある。気が遠くなりそう〜ってならないけど。メモメモ、しとこう〜!!

コーヒーをグイッと飲み干してガソリンを入れに行ってきた。
明日空港まで走るからね。パパさんに入れに行って貰うつもりだったけど・・ええ〜い面倒だ。入れてきちゃろ!!
明日の旅行の準備はもうずっと前に済んでる。靴も出てる。今日、早くに寝て朝早くに起きるだけ〜〜って起きれるのか?(・_・?)(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪私は頑張って起きるだけだけど、パパさんは運転がある〜!!
起きとこうかな?なんか無理っぽい。起きれないかも?
失敗しそう〜な予感。遅れたらどうすんだろ?そんな怖いことをふと考えて・・・ヾ(・・ )ォィォィ

植木鉢を全部家に入れた。朝なんか10度だもんね。霜が降るのはまだもう少し先だと思うけど、用心だよ。我が家の縁側は広縁だけどその広縁が植木でいっぱい。けっこう嬉しいけどね。少しづつ増やした私の家族みたいなもんだから〜〜長いものは20年にもなる植木もある。
毎年管理が悪くて枯らすのも有るけど大切な私の歴史だよ〜!。
それにくたびれたのかな?
パパさん早く帰ってちょうだい!!今から犬猫烏こっけいの世話が待ってます。動くのちょっときつい。         *マザー