暖かな1日

犬のじろう君を預かってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なんか嬉しい。やっぱり犬って可愛いね。
畑に野菜苗を植えたけど、じろう君を連れて行った。
虫を追っかけたり、うとうとしたりその動作の一つ一つが可愛いの〜!!
前に犬のジュンちゃんを預かって目を離したすきに居なくなって、凹んだ思いがあって、もう犬は飼わないと決めてたけど・・・飼いたいな!!
パパさんも同じ思いみたいで、じろう君を間に良い時間を楽しんだ。
3時にご飯と聞いてたので上げた。
ビーフの缶詰だけをうまそうに食べて、後のカリカリは回りの新聞紙で隠そうとする。
食べたらと言ってもしきりに新聞紙をかける。
手伝って新聞紙で包んであげた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
前に飼ってたコロが食べ残ったご飯を庭の隅に埋めて土かけてぽんぽんと叩いていたこと思い出した。
じろう君、後で食べようと思ってるのだろうか〜?
それともまずいからいらない?の意思表示?
お散歩に行った。家の前の道を2周。
久し振りの長歩きでお尻の肉がたぼたぼとゆれた。
なんか体なまってますな!?
汗びっしょりになって全部着替えて、なんか気持ち良い〜〜!!
今の頃の気候とこの程度の時間があれば、犬飼っても良いなと思う。
でもな、夏の盛りはどうする?散歩無理でしょ?
まるっと1日動けない時だってあるしね( ̄へ ̄|||) ウーム考えないほうが良いかもね。
なすときゅうりとトマトとピーマンを植えた。もちろん寒さ防止のビニールのキャップ被せた。
思えば、強皮症が決定した年、田んぼはもちろん、畑も休んだ。
野菜って買えば良いよねと軽く考えてたし体がきつかったし、まっ様子見だった。
根が貧乏性だから、野菜を始めて買うって本当にイヤだった。
必要に迫られて買ったけど・・・絶対に這ってでも野菜を作るとその時に決めたんよ。
1年畑を休んだら、畑が荒れたし土が昔に戻って去年は野菜の出来がいまいち。
今年は立派な野菜を作って見せるぞ!!と意欲満々。
継続できるかは、ん?だけど・・・(゚_゚i)タラー・・・まっやれば出来るとも言う!!
パソコンいじってたら突然ブツッと切れる(; ̄ー ̄)...ン?朝から5度続いた。
そろそろ寿命なのかな?
婿さんがバックアップ取れるようになにやら書いてくれてるけど・・・
意味不明、ってかめんどい!!
でもでも・・・パソコン壊れたら、私゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!     *マザー