この間の寒さ〜?

アハッ、分けて書けば良いんだと、良い考えでしょ?
昨夜雷がすごかった。家が揺れるぐらいの、びかびかどっどん!!
猫が飛び上がった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
それでもかまわず寝たけれど、あの音はきっとどこかに落ちたヾ(- -;)
バックアップとっとかないといけないんよね。
どっちにしてもこのパソコンもうあんまり長くはもてない。う〜ん悲しいね。
テレビより、洗濯機より、パソコンのほうが先に必要〜かも?

昨夜の大雨は、昨日植えた野菜には恵みの雨だった。畑、がらがらだったもんね。良いお湿りです。
サツマイモの苗順調に育ってるし・・バラはつぼみが膨らんだし、春が過ぎようとしているね。
もうじき初夏なんだよ。お布団少なめにしたし、コタツは仕舞ったし、、観葉植物は全部外に出したし・・・
初夏の準備、(*^-°)v オッケェー♪            *マザー