(;^_^A アセアセ・・・

一定時間経ったら勝手に切れるパソコン?だから、ぱっぱと書きます。
20年ぶりの歯石取り、気持ち良い〜!!ぶくぶくぱっとする時の汚さを見たらお口の手入れ、トドコッテタと深く反省。
さっぱりした後買い物に行ってたっぷり買っていざ支払いの時に・・・財布がないっ!!
あわてて歯医者さんに駆け戻ったらちゃんと、取っておいてくれました。
取っておいてくれたけど、パパさんに電話されてました(;^_^A アセアセ・・・
アハハばれてます〜?と言ったらごめん、ばらしましたって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
財布を受け取って出た所でパパさん駆けつけてくれて・・・アハハハ、しかない。
ラーメン食べて、パパさんのおごりです。味の濃いラーメンさんで薄く出来ますかと聞いたら、にべもなく出来ませんだって・・・トップ1杯の水を入れて・・・それでも濃いってどうよ?改善する気はないのよねぇ〜あの濃さはラーメンまで食べれなくなる。パパさんは満足して食べてた?
まっ、いろいろ。                    *マザー