たぁちゃんの手伝い!!

近所のたぁちゃんがお昼前に来て、今から種まきをするけど手伝いしてほしいという。
パパさんはもう仕事に出かけている・・・
種まき機の機械は3人いないと蒔けない機械。どうするんだ〜?
パパさんに連絡を取ったら今の仕事をやめて帰るという。たぁちゃんを手伝うんだと(~--)/(^^;) なんでやねん!
種まきはまう以前に分かっていたはずなのに、どうして急なの〜?
それにこちらの都合は無しなの〜?と不満が沸く。
わいたって手伝いはするんだけどね。なんか勝手なような気がしている。
パパさんお昼もそこそこに今手伝いに行っている。私?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
手伝いしなかった・・だってお客さんだもの!!ポリポリ (・・*)ゞ
人生はして貰う人と、して上げる人がいる・・・いつもパパさんが言う台詞。
私たちはして上げる役なんだそうだ・・・(゚〜゚)ふぅぅぅん
たぁちゃん、夕べトップカーに足を挟まれて傷しているんだって。
それで明日入院するんだって・・・そりゃぁ手伝いに行くでしょやっぱ!!

まぁいろいろ〜〜!!いいけどっ!!       *マザ